FX口座開設ガイドTOP > FX口座開設 > FX口座開設にかかる時間は?

FX口座開設にかかる時間は?について

 

 

FX口座を開設するために必要な時間はFX業者によって異なりますが、1週間くらいだと考えておけば良いと思います。

 

オンラインで申し込むと時間は短縮できますから、オンラインで申し込んで必要な書類を送るというようにすれば、すぐにFX口座を開設することができるでしょう。

 

口座開設にかかる時間が短いものもあります。

 

例えばフォーランドは最短15分程度で申し込みの作業が終わります。

 

ですから時間がなくて急いでいる人には適しているでしょう。

 

審査などが必要となる場合もありますが、最短で翌日から口座を使うことができます。

 

ですからネット銀行から入金をすれば、申し込んだ翌日に使うことができるのです。

 

今まで投資というものを経験したことがない人ならFX口座を開設するのに色々な手続きが必要ですが、すでに証券会社に口座を開設している人にとっては、オンラインですべての手続きが完了して、翌日には使うことができる場合もあります。

 

これは証券会社によっても異なりますから、急いでいるのなら問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

また、証券会社だけではなくてネット銀行などでも同じようにオンラインだけで申し込みできる場合があり、この場合もすぐに使うことができることもあります。

 

例えば住信SBIネット銀行に口座を開設しているのであれば、Oh!FXの口座を開設するのはオンラインの処理だけでできるのです。

 

このように、FX業者によって口座開設までにかかる時間は異なりますが、翌日にトレーディングできるものもあるのです。

 

関連サイト

 

【FX比較ランキング】外貨両替手数料が最安なのは?海外旅行がお得に!
http://xn--t8j211goqhmqg2rd96fhit2hc23k.skr.jp/

 

意外かもしれませんが、FX口座を使って外貨両替が出来るんです!口座開設は無料ですし、FX取引をしないで利用できます。海外へ旅行や出張に行く時などにも便利。さらに両替手数料も銀行よりかなり安くなるという最大のメリットもあります。
 

FX口座開設記事一覧

FX口座開設にかかる時間は?

FX口座を開設するために必要な時間はFX業者によって異なりますが、1週間くらいだと考えておけば良いと思います。オンラインで申し込むと時間は短縮できますから、オンラインで申し...

FX口座開設は、まとめて沢山作っていいの?

FX口座を同時にまとめて開設するメリットは大きいといえます。多くのFX口座を開設することによって比較することができるというのがその理由の一つでしょう。FXの多くは店...

FX口座開設やり方!特典をゲットするための注意

FX業者によってはFX口座を開設したときに様々なキャンペーンを受けることができます。これらのキャンペーンを利用しない手はないでしょう。キャンペーンの内容には色々なも...

FX口座開設・維持にはお金がかからない

FX口座を開設して維持するための費用は、最近では多くのFX業者が無料です。つまり口座を開設するだけならコストがかからないということです。このようなFX業者はたくさん...